投稿再開

自分のこと

暫く更新が止っていましたが・・・

暫く投稿が止ってしまっていました

仕事が忙しかったのと、親塾が本格化し、余所の子も教えるようになってきて、頻繁な更新をできなくなり、気がつけば筆が止っていました

まずは続けること

とはいえ、Twitter(いまはX)は続けていたのですが、やはり、ブログとなるとハードルが高く一度筆が止ってしまうとなかなか再開のタイミングなく気がつけば約三ヶ月・・・

これはいかん、ということで無理矢理投稿再開することにしました

これからのコンセプト?

大きなコンセプトが変わるわけではありませんが、これまで以上に算数に特化しようと思っています

いま、自分ところの子供以外にも2人ほど教えており、「算数が苦手な子」に日々接していますので、その経験をフィードバックしていけたらと思います

今後とも宜しく御願いします

タイトルとURLをコピーしました