1年先輩のお話

雑記

皆さん、こんにちは

本日より子どもが春期講習に入ったチョークです

本当は、子どもの春期講習の話をしようと思ったのですが、出張で家に帰っていないため、春期講習の予定が聞けていません

というわけで、本日は別のお話です

家族ぐるみのお付き合いをさせていただいている友人家族のお子さんも中学受験を目指しており、うちの子と志望校がかぶっております。

なかなか苦戦の日々だ、と聞いていたのですが、今日妻経由で、そのお子さんがA判定まで成績が伸びているとのお話を聞きました。

ということで、今度の日曜日、お互い子どもが春期講習に行っている裏で、親同士でお食事をしてお話を聞かせていただくこととなりました。

是非、有益な話を聞いてきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました