いろいろ壊れた

雑記

皆さん、こんにちは

チョークです

GWを挟んでいろいろ大変でした(今、「挟んで」と打とうとしたら第1変換候補が「破産で」でしたw)

GWの中日に事務所のファイルサーバにしていたPCがフリーズして動かなくなり、その後ご逝去

GWで仕事量が少なかったので大事に至りませんでしたが(もちろんバックアップもとってありました)、逆に新しいPCを入れるのに休日が挟まって日数が掛かってしまいました

これで想定外の出費30万円・・・

また、子どものiPadも壊れてしまいました・・・

いや、正確に言うと、「壊れていたものが、壊れているとちゃんと確認がとれた」というべきでしょうか

これは、私がグッドノートで伴走をするようになり、子どもも、ipadでやりたいと言いだして発覚しました

写真を見てもらえれば分かるように、反応しない部分が見事にできてしまっています

これじゃ、計算問題も解けないですね

というわけで、修理に出したら約4万円

こんな感じで、物が壊れることが連続してしまいちょっとブルーな気分です

ただ、これが直れば子どもがipadで勉強できるようになるので、ちょっと楽しみ♪

タイトルとURLをコピーしました